drug is a knight

気が向いたら書く日記

しんど

前記事、ちきんコメントありがとう
Twitter消したのはメンブレ起こしてたから


付き合ったって言ったけど別れました……
やっぱりね
大人っぽい恋愛したいから付き合っていけないと言われました
私の恋愛の仕方は子供っぽいらしいです

私は恋人募集のときタバコ吸わない、束縛してくれるメンヘラ、毎日LINEできる、頻繁に会える愛の重めの人と書いていたのですがその人は全て真逆の人でした
最初の方はメンヘラなのかなと思ったら、それは私に合わせてメンヘラのフリをしてただけと途中で言われました
そこでずっと疑心暗鬼みたいな感じになってギクシャクした関係が続いていました
なかなか会ってくれなかったりしてそれを指摘したら普通の頻度って言われたりとかしてしんどかったです

なら最初から関わってきて欲しくなかった……


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ