drug is a knight

気が向いたら書く日記

BARで出会った素敵な人との付き合いと家のトラブル解決を願って

お久しぶりです。
9月末からしていたお仕事を辞めることにしました。

それに伴い使用していたnoteからこちらのはてなブログに戻ることにしました。
前の投稿は去年の3月、約一年の間に色々なことがありました。

去年の9月末に配信者BARというコンセプトのBARでアルバイトを始めました。
普通のBARとは違い、対面の接客以外にお店の様子がネットで生配信されておりそちらの視聴者さんとも話せるようになっています。
12月の最初の方まで出勤していたので自分的には続いた方だと思います。
辞めた理由は、メンタル的な問題です。

11月に職場に近い物件に引っ越したのですが、そこでトラブルがありしんどくなりました。
それが一番の理由です。

トラブルというのは、引っ越してすぐに立ち退いてほしいと言われたことです。
貸主都合の退去は通常半年前に言わないといけないと契約書にも書かれているのですが、常識が通じない管理会社のようで現在もまだ揉めています。
そのせいで精神的にしんどくなり、アルバイトを辞めることになりました。

ただ、いいこともありました。
アルバイトをしていたBARで出会ったお客さんと付き合うことになりました。
マッチングアプリなどのネットでの出会いではなく、リアルで知り合って付き合うのは高校生の時以来かも知れません。
メンタルが弱ってる時に積極的にアプローチされました。
弱みにつけ込まれたと言われたらそれまでなんですけど、仲良くやっていけたらなと思います。
たまにお相手の家に行ったりしています。
もう同棲とかの話が出ていますが、依存状態になりそうです。
なので同棲するならメンタル回復し次第ですが、B型作業所とかまた通おうかなと思っています。

よかったらこれから応援してくれたら嬉しいです。

とりあえず、今一番の問題は家のトラブルですね。
早く解決してほしいです。