drug is a knight

気が向いたら書く日記

こんにちは

お久しぶりです
3月から非公開設定にしていたので、約半年日記付けてませんでした
その間いろいろありました
いまは実家を出て一人暮らしをしています
お仕事はしていません
たまに単発のお仕事をしているぐらいで安定して働くことはできていません

恋人は……わかりません
できたのかできていないのか……
相手の親が所謂毒親で前のトラウマを思い出しそうになって付き合うのが怖いです
また裏切られるんじゃないかと不安で
本当は信じたいのに信じきれない自分も嫌いで……

あとなんか最近?泣き虫度が上がった気がします
外で泣くのは映画館ぐらいだったのに、どこでも我慢出来ずに泣いてしまうのが多くなりました
いつもは家に帰って布団で泣くことが多いのに……
しかも泣き方が子供っぽいから人に見られたくないのに泣いてしまうので嫌いです
自分を痛めつけたいです
自分がいてもなんの意味があるのかわかりません

実は双極性障害の症状であるらしい、性的逸脱行為をやってしまいました
性的逸脱行為とは自傷みたいなものらしいです
自分に価値がないと思ってるからやってしまう人もいるらしいです
でもこれを主治医に話すのは少し躊躇います
昔、親戚から性的虐待を何年も受け続けて貞操観念も何もかもとっくに狂ってるんですけど
8月に元恋人に捨てられておかしくなりました
最近はその恋人???未満的な人ができてなくなりましたけど、付き合うかどうかでまた変わってくるのかな……