drug is a knight

気が向いたら書く日記

歯医者さんに行ったあと服を買いに行った

昨日は歯医者さんに行きました
まだ矯正器具はつけないと思ったら奥歯にだけ付けるってことで驚きました
何か針金みたいなのが上顎にずっと居て、たまにおえってなりそうになります
2週間ぐらいで慣れるって先生は言ってたのですが、大丈夫かどうか心配です
食べることが好きなのに難しくなってしまいました
悲しいです

歯医者さんに行ったあと、母に誘われて服屋さんに行きました
前から気になっていたセーラーっぽい服とかを買いました
あとTwitterで見た新作のスカートも可愛くて買ってしまいました
紫が好きなので、みた瞬間すごい気に入ってしまいました

https://twitter.com/regulus69/status/1365998518347780097?s=21

お客様スナップとしてお店のTwitterに載せていただきましたのでよかったら見てみてくださいね