drug is a knight

気が向いたら書く日記

昼のバイトとまた眼瞼痙攣始まった話

お久しぶりです

12月から夜にBARで働いてるのですが、最近になって昼にもアルバイトを始めました

フィギュアとか売ってるヲタクショップです
ヲタクなので最初は採用されて喜んでいたのですが、そこのアルバイトの人できつい人がいて……

その人のTwitterを見たらわたしのことを色々書かれていました
採用した日には出勤日ちゃんと来るのかな?とか
2日目の出勤日には初日は良かったけど2日目は指示待ちガールで萎えたとか書かれていました

店長とかほかのバイトの人はいい人なのですが、仕事はその先輩とほぼ2人でしないといけないのでストレスがすごいです
わたしは元アパレル店員なんですけど、その人も元アパレル店員でかつフロアリーダー的な位置だったみたいで特有の圧があるんですよね

前の職場で40代のメンヘラの人を泣かせたことがあるらしく、その事を自慢げに話してきました
40代にもなってメンヘラはきつい、普通はおさまるなどと言っていて嫌な気分になりました

ちなみにわたしは、面接の時に精神疾患を持っていることを話しています

最近ストレスのせいか薬のせいかわからないのですが、まぶたが勝手に閉じてしまう眼瞼痙攣の症状が出ています
そのせいでコンタクトも入れずらいし、メイクもしにくいです
以前、眼瞼痙攣になったときは酷いストレスで何も楽しむことができませんでした
またあんなことになると思うとしんどいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ