drug is a knight

気が向いたら書く日記

バイト初日の話とグッズ販売はじめたこと

木曜日にバイト行ってきました
体験の時よりも忙しくて結構焦りました
バイトのあとに店長さんから連絡が来ていて、最初は失敗したこととかをちゃんと覚えといてみたいなこと言われるのかと思ったら、誰でも失敗はあるから気にしないでね。なんかあったらいつでも相談して。という内容のメッセージでした
めっちゃ優しい人だなと思いました
アルバイトの人もまだ2人しかあってないのですが、みんないい人で続けていけそうだなと感じました


suzuriというサイトでグッズ販売はじめました
良かったら見てみてくださいね
drugisaknightのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ