drug is a knight

気が向いたら書く日記

バイトやめました…

昨日は店長と私の2人でラーメン屋さんをまわさないと行けなかったのですが、まだ入って4日目(しかも体験入れて)だったのでメニュー全部は覚えられてないし全然仕事できませんでした

ミスもいっぱいしてしまってすごく気分が落ちてちょっと涙が出そうになりました
何でこんなに涙脆いんだろうと自分にムカついたりもしました

優しかった店長も私のミスで不機嫌な感じになってしまったし…

このお仕事向いてないなと思ったのでバイトをやめることにしました
このまま働いてると多分病気も悪化しそうだと思ったので

他のアルバイト探してみます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ