drug is a knight

気が向いたら書く日記

自殺する夢を見た

自殺する夢を見ました
実家にいました
私と両親、何故か姉、姉の友達がいました
母と私は大喧嘩をしていました
母が私のスマホを奪って「こんなのぐちゃぐちゃにして燃やしてやる」とか言って床にたたきつけたりしてました
喧嘩の原因はわかりません
お互いに口喧嘩がヒートアップしていました
他の人は見てるだけでした
私はもう死んでやると言って自分の部屋があった2階へ行きました
母は死ねるわけないという見下した態度でした
2階へ行き、延長コードで首を縛り死のうとしました
その時、もうあちらの世界へ行ってしまった親しい人や動物たちを思い出して今からそっちへ行くから待っててねという気持ちでした
首が絞まっていって苦しいという感じがしました
そこで目が覚めました
目が覚めると泣いていました
あちら側へ行ってしまった人や動物たちをしばらく思っていました
そしていま、あちら側へ行ったら怒られたりするかなと考えていました

今日は通院日です
この前ODしたこと何か言われたりするのかな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ