drug is a knight

気が向いたら書く日記

ずるずる

前の記事で別れる話だったのですが、結局ずるずる続いてしまっています
別れるって向こうが了承した数時間後にまた連絡が来て、別れたくないと言われました
次はしないって何度約束破った?と思いましたが、私も強引に物事を進めようとしていたところあったかなと思い考えを変えることにしました

昨日は外食に行ったのですが、やっぱり吐き気がしてきてしまってあんまり食べられなかったです
行けるかなと思ったんですけどね、ダメでした
明日通院なので主治医の先生に話してみます
また薬変わったり増えたりするのかな……


話は変わりますがこの前、学生時代に付き合っていた元彼から連絡が来ました
私はLINEを非表示削除していたのでこちらから連絡とる気はなかったのですが、向こうは残してくれていたみたいです
何か付き合っていた頃を思い出すと良かったなと思うのですがそれは思い出補正でしょうか
元彼はかなり真面目で、私がフラフラしていたので振られたんですよね
不満に思っていたのは住んでる距離ぐらいでした、他府県だったので…
でもいつも会いに来てくれていました
何故連絡して来てくれたのかはわかりません
最初は結婚したよ報告かなとか思いました
でもよく考えたら結婚式に呼ぶわけでもないのにそんなことする意味ないですね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ