drug is a knight

気が向いたら書く日記

わかれ

嘘、隠し事、裏切り、母親優先、ころころ発言を変える、いろいろ嫌なことがありました

次はしないと言われては繰り返されて…
何度もこちらが嫌な思いをしてそれを我慢してきました

2つ前の記事に書いた今月中に母親から物理的に離れるという約束まで破られました
来月にしてほしい、1ヶ月我慢してと

そしてそれはこちらのためだと言われて…
それって彼の母親と同じ罪悪感を煽って言う通りにさせようとしているのが分からないのかな?と思いました

それに別れたい理由はそれだけじゃなくて、今まで積み重なってきたいろんなことを言っているのにそれもあまりわかってないようでした

彼には言ってなかったですが、ストレスが原因でニキビだったりとか身体にも不調が出てきていました

お別れして次の恋に進みたいと思います

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ