drug is a knight

気が向いたら書く日記

同棲したいので部屋を見に…行きたかっただけ

このブログ初めてのコメントありがとうございます!
別れた方がいいですかね~~~


やっぱり早く同棲したいという事で(私は早く彼母から離したい)賃貸を2人で相談しながら探していました
すると私の家から近く、彼の家からは遠いところに良い物件を見つけました
最初は地元近くは嫌だなと思ったのですが、何かあった時に支援受けられると彼が言っていてそれはいいかもしれないと思いました
なるべく頼らないようにしようとは思ってますが

間取りを見ていると、ここにはこれを置こうとか想像が膨らんできて楽しくなってきました
お問い合わせをすると今日内覧可能だということで、彼が丁度休みのため行くことに決めました

不動産屋さん自体は電車で行かないといけない距離だったのですが、現地での待ち合わせができるという事でそれでお願いしました

16時に内覧予約をしたのですが、14時頃にいきなり彼から違う日に変えて欲しいと連絡が来ました
そんな不動産屋さんも準備があるし、ドタキャンになるからそっちが電話してというとメールではダメかと返事が来ました
無理と言って電話するように言ってキャンセルになりました
すごい落ち込みました

それに来月から同棲できそうって話だったのに、4月とかそれ以降がいいと言い出してきて最悪な気分になりました
なら最初からできないこと言うなって感じです
それと同棲するまでやっぱり実家にいると言っていて、ならずっとその母親と住んどけば?と思っちゃいましたし言いました

ちなみにこの記事途中までは12時頃に書いていて内覧行ってから書こうと思って途中で下書き保存していました
16時に~って文章から14時に連絡来た時に追加で書きました
前半を自分で見たら内覧楽しみだったんだな~って悲しくなってくる

別れても付き合っていた記事は残しておきます、日記なので!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ