drug is a knight

気が向いたら書く日記

別れたあとの話と通院の話と

別れるって話だったのに向こうが別れたくないと言ってきて、最後の方は口論になったのでLINEをブロックしました
わがまますぎるとか、自分の思い通りにならないと気が済まないのかとか言われました
そんなにお互い我慢してるところあるんだったら別れるのが正解だろうと思いました

夜中、勝手に私のLINEIDを向こうの友達に教えられてグループを作られて3人で話し合いしようみたいになって大変でした

ちょっとだけ話したんですが、もう別れないってなるまで話が終わらないなと思いました
私は今日朝から病院だったので早く寝たくて途中で無視して寝ました

起きたらブロックした?とかLINEが来てました


今日は病院で主治医の先生に最近吐き気が悪化してることを話したら、頓服じゃなくて毎日服用する薬をが増えることになりました
吐き気をなくすのではなく、不安をなくす薬らしいです
これがきいて就Bにもちゃんと通えるようになったらいいなと思います

あと別れた後なんですけど、ちょっと前から連絡とっていた元彼からご飯に誘われました
付き合っていたの何年前って話で多分病気のことちゃんと話していなくて、電車って言われるかなって思ったのですが、車で迎えに行くって言ってくれました
結構距離あるのにありがたいなと思いました
ご飯食べられるかはその日の体調によりますが、楽しみです
だから今日貰う薬がきいてくれたらいいなと願います

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ