drug is a knight

気が向いたら書く日記

クズの引き寄せがやばい

お久しぶりです。

今年の5月は色々やばかったです。

男の人と少しだけ付き合っていたのですが、その人が病気に全く理解ありませんでした。




こんな感じで地雷を踏んでいくタイプの人間でした。
この人にはしんどいって口で伝えていてもしんどいという態度を取らないとわかってくれないみたいでした。
自分でクズだからとかサイコパスだからとか言っててすごく呆れました。
しんどくてODしてしまったのですが、この人が救急車じゃなくていきなり警察を呼んだのでいろいろ大変でした。
親を呼ばれて実家に何日か帰っていました。


その後女の子と遊んだのですが、その子に手を出されました。
付き合う関係になるのかなと思っていたところ、
こう言われました。
好きな人いるのに私には好きって言って欲しいし、体の関係は続けたいと言われました。
それでちょっと気になっていたのが一気に冷めました。
そんなこっちが一方的に追いかけて付き合うとか楽しくないって言うとわかった、じゃあねと言われブロックされました。
意味がわかりませんでした。

5月は本当にクズとの出会いばかりでした。
どうしてこんなに変な人とばっかり出会うんだろう……
次こそはまともな人と出会いたいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ