drug is a knight

気が向いたら書く日記

とある記念日の暗めの話

昨日は彼氏と付き合って初めてのある記念日でした

最初は14時に待ち合わせだったけど、向こうから14時より早く行けそうということで楽しみにしてました

オシャレも頑張って普段つけないつけまつげを付けたり、デートで着てきて欲しいと言われたお洋服にしたりしました

 

でも1時間半前くらいになっても連絡がないし、既読もつかないので何かあったのかなと不安になりました

1時間前くらいにやっと返信がきたのですが、そこからが問題でした

親に買い物連れていけと言われたから今から行ってくると言われました

そうなると確実に待ち合わせの時間は過ぎるので反対しました

でも結局向こうは親をとりました

親が不機嫌だったからとかいろんな言い訳をされましたが、先に約束していたのはこっちなのに急病でもない親の方をとられて落ち込みました

 

すごく落ち込んでしまってオシャレをしていたのも虚しくなってしまって……私の気持ちを踏みにじられた気分でした

つけまつげをやめて、お洋服も別の適当なものに変えました

親の機嫌は最優先で重要で、私の機嫌はどうなったってどうでもいいんだと思いました

 

一応待ち合わせから1時間以上遅れてから会いました

たくさん謝られて、次からはこんなこともうしないとかいろいろ言われました

だけど1度裏切られたらもう簡単には信用出来ないです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ