drug is a knight

気が向いたら書く日記

自分で存在忘れてた

この前マッチングアプリで知り合った人がどうやって
かわからないけどこのブログを見つけたらしいです。

その人にはTwitterとLINEぐらいしか教えてなかったからすごく謎でびっくりしてます。
その人とは色々喧嘩して向こうがLINEもTwitterも消したのでもう連絡取れないですけど……

自分でもこのブログの存在忘れてたのに本当にどうやって見つけられたんだろう?
なんかアクセス数が一日だけめちゃくちゃ多くて何回もその人が見てるんかな?とか思いました。

ブログの前の記事読んだんですけど、全然覚えてないこととかが結構あってこんなことあったかな?ってなってます。

近頃の病み具合は、酷かった時よりはまだましかも知れないですね。

自分の恋愛事情をよく記事にしてたみたいですけど、最近彼氏できました。
まじでめちゃくちゃ最近で、まだ1週間もたってないくらい。
自分的には付き合った期間が最短1日、最長2ヶ月半、平均1ヶ月いかないというゴミみたいな恋愛歴なのでまた別れちゃうのかなとか暗い考え持ってしまっています……

覚えてたらまた書きます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ