drug is a knight

気が向いたら書く日記

お久しぶりです、ブログ再開します

お久しぶりです
前の記事で彼氏が出来たと言ったのですが……お別れしました
理由は色々あったんですけど、1番は健常者が障害者の真似をしている写真を見て笑っていた事です
あとは趣味が合わなかったのでお別れしました

話は変わりますがYouTubeを始めるって言っていたのですが、やめようと思います
やっぱり話すのが苦手ですし、文字を書く方が楽しいと感じるのでブログを再開しようと思いました
なのでよかったらこれからもよろしくお願いします

最近油絵をはじめました
デジタルとは違ってなかなか自分の思い通りにいかないですね
乾くのを待たないと行けないのでまだ完成していないのですが、途中経過だけ載せておきます
f:id:drugisaknight:20201220113722j:plain
f:id:drugisaknight:20201220113726j:plain
f:id:drugisaknight:20201220113729j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ