drug is a knight

気が向いたら書く日記

痩せたい

エビリファイを服用してから結構太りました

 

薬で太るんじゃなくて食欲がすごい出るんですよね

それを我慢しろとか食べるからだとか言われるんですけど、食事制限なかなかできないんですよね

それで太るたびに落ち込む……

食べてから後悔したりもします

本当に何で我慢できずに食べてしまうんだろう?太るのわかってるのに

 

f:id:drugisaknight:20201102130623j:imagef:id:drugisaknight:20201102130632j:image

 

これは3年前くらいの私と昨日の私です

3年前くらいは痩せてるとは言いづらいですが、今よりは痩せてました

体重も5キロ以上違います

できるならこの頃ぐらいの足に戻りたいです

 

今やってるのはリングフィットをできる時にやるぐらいです

 

あと最初に言ってることと矛盾してしまうのですが、最近胃が小さくなった気がします

それかロラゼパムという薬をやめたせいか

一度に食べられる量が少なくなっています

それで夜中にお腹がすいてまた食べたりしてしまうんですけどね

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ