drug is a knight

気が向いたら書く日記

はじめまして、この前の水曜日の話

はじめまして

ブログを開設しました

 

一昨日の水曜日は精神の病院に通院しました

前から通っていた病院から1泊2日入院した病院に転院しました

ちなみに2年前くらいにODしてしまって救急搬送された病院もそこでした

 

前の病院と違い、女性の先生ですごくフレンドリーでお話しやすいです

 

家を出た時から診察の前までは緊張で吐き気もしていたのに、診察が終わってからは気分が良くなってお昼ご飯を外で少し食べられました

それは診察が終わった安心感もあったからだと思いますが嬉しかったです

 

夕方からネットで知り合った私の病気等に理解がある方と会う約束をしていました

会ってみると話が弾んで、楽しくて結構遅くまでお話してしまいました

夕方だったので夜ご飯どうしようかとなったところ、外食の訓練がしたいと私が言ったら体調を心配してくれながら個室のお店の確認までしてくれました

お店は半個室タイプで、入った直後は冷や汗みたいなものをかいていて飲み物だけにして外に出たいって言おうと思ったのですが、話してるうちに楽しくてちょこちょこと食べることが出来ました

帰宅後は相手からも楽しかったと連絡が来て、良かったと安心しました

 

また今度遊ぼうと約束もしたので楽しみです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ