drug is a knight

気が向いたら書く日記

YouTube始めようかな

母にいきなりYouTube始めなよと言われました
それ良いかもと思ってYouTubeに動画をあげる方法など半日くらい調べていました
少し前からたくさんYouTubeに新しい人が動画をあげていて私も気になっていたんですよね
ほとんど家にいることが多いですから、なにかできることないかなとか考えていました

動画のジャンルなんですけど、私は何か一つに特化したものではなくVlogってやつにしようと思います
Vlogはこのブログみたいに日記的なものでいいので続けられそうだなと思いました
まずは続けることが大事とYouTube講座みたいなもので言っていたので選びました

チャンネルのタイトルはとりあえずこのブログと同じdrug is a knightにしました

前に描いた絵の動画を上げてみました
https://youtu.be/QSR0ia94rfw
良かったら見てみてくださいね