drug is a knight

気が向いたら書く日記

早く働きたい

今週から作業所に行くのを火曜日と木曜日の2回にしました
そして午前中だけだったのを1日に変更しました
すると作業所がある日は睡眠薬も服用していないのにぐっすり眠られるようになりました

今日通院の日だったんですけど、先生にそのことを話すとやっぱり作業所は自分では分からないけど疲れるからだと言われました
今貰っている睡眠薬よりもう少し強いのを出すことはできるけど薬を使わずに眠られるほうがいいんじゃない?と言われて、眠りにくい時だけ今貰ってる薬を服用することにしました

それと働いてもいいか聞いたのですが、先生は全然いいと思うって言ってくれたので嬉しかったです
実は結構なんて言われるかドキドキしていたので

とりあえずここ最近ずっと気になっていた求人に応募してみました
3年ほどブランクがあるのでまだどうなるかはわかりませんが、働くことが出来たらいいなと思います

働き始めたら作業所は退所しなくてはいけないので残念ですが…

安定して働くことが出来たら、ゆくゆくは一人暮らしもしてみたいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ